イカパンダのブログ

イカパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
   昨日の続きをm(__)m

カスミアジを1つ捕ってから、30分ほどして,また、引ったくるようなアタリが

(*´∇`*)キター♪

でも、ドラグが止まらず( ̄▽ ̄;)でかすぎる!

ただ耐えてただけで、あえなくエッジの餌食に(; ̄ー ̄A

想定内のあきらめるサイズ

ポップクイーン一個しか持って行ってなく、弓角で勝負するも何のアタリも出ず

チヌ用ポッパー・・・ギリギリ届かない( ̄▽ ̄;)あと5m飛んでほしいw




ツレが釣った  アオノメハタw(*´∀`)ブルーが素晴らしい!♪

このあと、ツレもポップクイーンをぶち切られwwww(*´∀`)ツレも、一個だったそうで♪よしよしw

と、まぁ朝釣りして昼、ご飯と買い物がてらにぶらぶらw(*´∀`)






 釣りの時は、愛飲しているモンスターエナジーw(*´∀`)

 種類が多すぎ、カフェイン多すぎ、量多すぎww(*´∀`)ウルトラ レッドを購入して飲んでみたが、アメリカらしい味wいまいちw



( ̄▽ ̄;)ひぇー!



現地のスーパーの野菜コーナーw(*´∀`)

もやし以外は、包装ビニールなしw(*´∀`)細かい物は、計り売りらしい


2日目は、アクティビティ予約してたので・・・・底釣り&シュノーケリングw(*´∀`)釣りバカだわぁ♪



釣れたけど、モンガラとヒメジ(おじさん)ばかりw(*´∀`)写メ撮るの忘れてたわぁ~

  釣った派手な色使いの魚の刺身が、用意されやっぱりカワハギ系は、美味しいと再確認(^-^ゞ


3日目w(*´∀`)




朝マズメ、恋人岬の方で釣りすることにし、海岸沿い歩いていると、そのまま野ざらしの大砲発見( ̄▽ ̄;)ダメよ。もう戦争しちゃぁ~



大砲の横に小路あり( ̄▽ ̄;)かなりうっそうとしてる・・・釣り人は、パラダイスを求める習性でwwww(*´∀`)入って行ったね。どこ行くのだろうかと思いながら♪



50mくらい歩き抜けると、こんなとこに


今日は、波が荒く立ち込むのは危険を感じリーフのシモリ回りで、ハタ系を狙うが撃沈( ̄▽ ̄;)ドンマイ

腹が減ったので、釣り納めをしてホットドッグを食べに行こう!♪となり着替えて、メインストリートへ繰り出すw(*´∀`)


ホットドッグをベンチで、食べてると隣の店のピザ屋の呼び込みのあんちゃんが、うちの店でも、食べてよとファンキーに近寄ってきたw(*´∀`)

食ってるがなぁw(*´∀`)

このあんちゃんが、呼び込み下手くそなんでww(*´∀`)

おおきにぃ~、と  なんでやねん!を伝授wwww(*´∀`)手に書いて覚えさせ、呼び込み開始w

若い子らにウケるが、全然客入らずww(*´∀`)

年配の人には、尻込みして声かけないので

教育的指導w(*´∀`)

シャイ  ボーイ!!ι(`ロ´)ノガンガン行け!!とワイワイ言いながら♪

結局、客入らずwwww(*´∀`)ワロタw

  声が聞こえたのか?そこのオーナーも、2階から見てたけど、このあんちゃん役立たずなのに、陽気に常に踊るw(*´∀`)さすがだわぁ♪

最後に、また、会おうぜ!♪と言いながら堅い握手をww(*´∀`)

今日も、おおきにぃ~♪言うてるんやろうなぁ~若い子だけにwwww(*´∀`)



なんか、神秘的な夕焼けを見ながら無事帰国wwww(*´∀`)

 釣りは、・・・残念な結果にww( ´∀`)まぁ、自然相手だから仕方ない。腕も悪いけどねww


今後、釣り竿持って行こうと思う方の参考に(^-^ゞ


 塩ビパイプ  96mm  x  1376仕上がり寸法

3辺157センチの規定内を守り作りました。

行き 3000円、帰り25ドル   いずれもカード払いのみゲートを通過できます。

機内には、持ち込めませんw(*´∀`)

航空会社によって規定が、異なりますのでネットで調べましょう(* ̄∇ ̄)ノ

  ちなみに、UAは、3辺157cm越えると、いきなり上がり55000円だそうです( ̄▽ ̄;)そんなバカな!とりすぎ!

でも、計らなかったのでかなりアバウトw(*´∀`)勝負で、仕舞いが長くなるハードタックル通しても良さげ感ありwwww(*´∀`)

もちろん、責任持ちませんがw

長いこと読んで頂きあーざます♪感謝

    おしまい(*´∇`*)ノシ

次は、串本行ってこようかなぁ~w



たまたま、飛行機から串本撮れたのでw(*´∀`)