カスミアジを1つ捕ってから、30分ほどして,また、引ったくるようなアタリが
(*´∇`*)キター♪
でも、ドラグが止まらず( ̄▽ ̄;)でかすぎる!
ただ耐えてただけで、あえなくエッジの餌食に(; ̄ー ̄A
想定内のあきらめるサイズ
ポップクイーン一個しか持って行ってなく、弓角で勝負するも何のアタリも出ず
チヌ用ポッパー・・・ギリギリ届かない( ̄▽ ̄;)あと5m飛んでほしいw

ツレが釣った アオノメハタw(*´∀`)ブルーが素晴らしい!♪
このあと、ツレもポップクイーンをぶち切られwwww(*´∀`)ツレも、一個だったそうで♪よしよしw
と、まぁ朝釣りして昼、ご飯と買い物がてらにぶらぶらw(*´∀`)


釣りの時は、愛飲しているモンスターエナジーw(*´∀`)
種類が多すぎ、カフェイン多すぎ、量多すぎww(*´∀`)ウルトラ レッドを購入して飲んでみたが、アメリカらしい味wいまいちw

( ̄▽ ̄;)ひぇー!

現地のスーパーの野菜コーナーw(*´∀`)
もやし以外は、包装ビニールなしw(*´∀`)細かい物は、計り売りらしい
2日目は、アクティビティ予約してたので・・・・底釣り&シュノーケリングw(*´∀`)釣りバカだわぁ♪

釣れたけど、モンガラとヒメジ(おじさん)ばかりw(*´∀`)写メ撮るの忘れてたわぁ~
釣った派手な色使いの魚の刺身が、用意されやっぱりカワハギ系は、美味しいと再確認(^-^ゞ
3日目w(*´∀`)

朝マズメ、恋人岬の方で釣りすることにし、海岸沿い歩いていると、そのまま野ざらしの大砲発見( ̄▽ ̄;)ダメよ。もう戦争しちゃぁ~

大砲の横に小路あり( ̄▽ ̄;)かなりうっそうとしてる・・・釣り人は、パラダイスを求める習性でwwww(*´∀`)入って行ったね。どこ行くのだろうかと思いながら♪

50mくらい歩き抜けると、こんなとこに

今日は、波が荒く立ち込むのは危険を感じリーフのシモリ回りで、ハタ系を狙うが撃沈( ̄▽ ̄;)ドンマイ
腹が減ったので、釣り納めをしてホットドッグを食べに行こう!♪となり着替えて、メインストリートへ繰り出すw(*´∀`)

ホットドッグをベンチで、食べてると隣の店のピザ屋の呼び込みのあんちゃんが、うちの店でも、食べてよとファンキーに近寄ってきたw(*´∀`)
食ってるがなぁw(*´∀`)
このあんちゃんが、呼び込み下手くそなんでww(*´∀`)
おおきにぃ~、と なんでやねん!を伝授wwww(*´∀`)手に書いて覚えさせ、呼び込み開始w
若い子らにウケるが、全然客入らずww(*´∀`)
年配の人には、尻込みして声かけないので
教育的指導w(*´∀`)
シャイ ボーイ!!ι(`ロ´)ノガンガン行け!!とワイワイ言いながら♪
結局、客入らずwwww(*´∀`)ワロタw
声が聞こえたのか?そこのオーナーも、2階から見てたけど、このあんちゃん役立たずなのに、陽気に常に踊るw(*´∀`)さすがだわぁ♪
最後に、また、会おうぜ!♪と言いながら堅い握手をww(*´∀`)
今日も、おおきにぃ~♪言うてるんやろうなぁ~若い子だけにwwww(*´∀`)

なんか、神秘的な夕焼けを見ながら無事帰国wwww(*´∀`)
釣りは、・・・残念な結果にww( ´∀`)まぁ、自然相手だから仕方ない。腕も悪いけどねww
今後、釣り竿持って行こうと思う方の参考に(^-^ゞ

塩ビパイプ 96mm x 1376仕上がり寸法
3辺157センチの規定内を守り作りました。
行き 3000円、帰り25ドル いずれもカード払いのみゲートを通過できます。
機内には、持ち込めませんw(*´∀`)
航空会社によって規定が、異なりますのでネットで調べましょう(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに、UAは、3辺157cm越えると、いきなり上がり55000円だそうです( ̄▽ ̄;)そんなバカな!とりすぎ!
でも、計らなかったのでかなりアバウトw(*´∀`)勝負で、仕舞いが長くなるハードタックル通しても良さげ感ありwwww(*´∀`)
もちろん、責任持ちませんがw
長いこと読んで頂きあーざます♪感謝
おしまい(*´∇`*)ノシ
次は、串本行ってこようかなぁ~w

たまたま、飛行機から串本撮れたのでw(*´∀`)
