う~ん( ̄▽ ̄;)思い出さん!あのときのボーズは、いつやったかなぁ~まぁ、いっかwww
南紀がいよいよアオリイカが好調だそうで、無理から嫁さまと調査してきましたよ(^-^ゞ
串本に、夜12時到着w(*´∀`)忘れていた釣りの感覚!!いいねぇ~
用意する前に、場所空いてるか視察w(*´∀`)
1人、浮きでアオリ狙いしてる人がいたので、状況を聞きにいくと、アオリ仕掛けに鯛が2匹?アオリは、ゼロ( ̄ー ̄)不思議やなぁ~ってお互い言いながら、少し離れたとこで竿出すこと告げて、いざ!釣り開始w(*´∀`)

月明かりがとてもキレイな今宵w

もう12年くらいお世話になっている愛着のあるイスに座り、ヤエンの竿先見ながらくそ寒い中、ビールとアテで嫁さまとおしゃべりw(*´∀`)

一時間位してから、ようやく当たりがあり、メンタの500gゲットw(*´∀`)小さいが、よし♪
嫁さま寒すぎるから、寝るわぁ~とここで車にこもるw(*´∀`)
ヤエンも当たりがないので、鯛狙いでエギングロッドにジグをセットw(*´∀`)養殖の鯛が、脱走してると先ほどの情報で解釈し、投げる。
2投目(≧∇≦)ゴンゴン!!と叩くような当たり!キターw(*´∀`)
ドラグ緩めてたので、少し走られて!
フゥ
( ̄▽ ̄;)ハズレた!クッソー
気を取り直し、投げる・・・何投かしたら、また、当たり!キターこれー♪
ドラグは、固めでしっかりフッキング!!w(*´∀`)

手のひら2つ分の大きさだったから、40ちょいの大きさw(*´∀`)明らかに天然ではないヒレの丸み( ´∀`)脱走だね♪やっぱ
結局、根掛かりが多いとこなんでジグのロストが頻繁で3枚釣り、お土産は一枚だけキープ
で、後から来た常連さんと意気投合し、余ったアジをあげたら、
鯛持っていってぇ~と
Σ(´□`;)ええーーいらんw釣って逃がしてたし、捌くの邪魔くさいわぁ~
そう言わんとにぃちゃんたのむわぁw(*´∀`)
のやり取りが続き、仕方なしに鯛3枚クーラーに追加( ̄ー ̄)アホですか?いらんって言うてるでしょうにwww
ごり押しに 負けた春の 夜更けかな
一句できたw(*´∀`)
で、肝心のイカ・・・・当たりはあるもののヤエンは、難しいw(*´∀`)とれん!
下手くそやわぁ~と反省しながら夜明けと共に帰路に(≧∇≦)飼っている小鳥にご飯を食べさしに
6時間の釣行・・・行き帰りの運転の方が長いしw
弾丸ツアー並の釣りは、こたえたわぁ~
無理したら、ダメね( ´∀`)

捌くのΣ(´□`;)いやじゃぁ~疲れてるねん!
ごり押し じじぃ~

頑張ったwwww(*´∀`)料理も!
これが!・・・うまい!!マジでかぁ~が出たねw(*´∀`)ごり押し じじぃ~に感謝wwww(*´∀`)
おしまい
追伸w(*´∀`)

うちの可愛いモンスターw(*´∀`)
噛まない良い子に育て!たのむw愛情表現噛むって、なにそれwww
(^-^ゞ