おはようございます。

ご訪問下さりありがとうございます😊



買って大正解だったもの

 

スーパーセールもまだまだ開催中


イベントバナー


 

 私は基本、無くても何とかなる物は買わないで済ませることが多いですひらめき

そんな中で、気になって買ってみたら大正解!だったお気に入りをご紹介しますね~ 

よかったら見ていって下さいウインク



音譜音譜音譜





スター浮かせる事で浴室がスッキリ!!汚れもつきにくくなります。

高いですが長く使いたいです照れ 

 




スターヌメヌメボトルとおさらば!浮かせることで掃除もラクに!取付けも簡単で面倒くさがりの我が家構成員全員(猫は除く)が率先して付け替えできてます照れ

 




スター洗濯物をカゴに入れる段階で分別!バスケットは取り外しできます。うちは角型です。

 





花うちは1個追加して4個をシンク下に入れて分別しています。狭いキッチンがスッキリ使えます照れ 

 



花これで作った千切りキャベツはフワフワで甘い! 

 



 花家飲みを楽しく照れ調理も座って飲みながらラクチンに口笛コロッケ乗せて温めたりとかもしますね〜

 





 音譜テレビを大音量にしなくても聞ける!テレビ用と音楽用の端子あり。

 




 音譜軽いのに折りたたんでもシワにならず、しっかりカバー!紐付きで不意に風が吹いても大丈夫照れ

 




このくらいにしときますw
最後まで見て下さりありがとうございました😊
よい1日を〜

過去記事にもおすすめ載せてます
よかったら見てね照れ






イベントバナー



イベントバナー




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー