こんばんはスターいかみみです。

ご訪問下さりありがとうございます😊




アップこちらに登場する、魚を喉につまらせて救急搬送された義母、今日寄ってみたら、また魚食べてましたネガティブ懲りないねぇ

まあ、好きにしたらいいんですけどね無気力


母の日まだだったので、北海道展で買った「北の大地 インカのめざめ ポテトスープ」をプレゼントしました。

ダウンこれ、めっちゃ美味しいんですびっくりマーク

見かけたら購入されることおすすめしますびっくりマーク


https://www.active-foods.jp/item/a005/?mode=pc



照れ照れ照れ


楽天お買い物マラソンも終盤ですね~



今回購入。 しっかりした造りでした。

 




 こちらも今回購入。磁石も結構強かったです。

 




 リピ買いです。ローズ愛用。

毎朝これだけ塗って、化粧しなくなりました(美意識が低い面倒くさがりアラフィフですが、カバーしてくれてると思いますニヤニヤ

 



 

サンダルも買い替えたい

 



 

 



 

 



お付き合い下さりありがとうございました😊