ご訪問下さりありがとうございます😊 

暑くなり、バレーの練習もしんどいですオエー翌日は疲れと腰痛を残したまま仕事して、帰宅してからただでさえ嫌いな料理がめんどうです

家計の味方豆苗をちぎり、マヨネーズかけてハムで巻いたりと、ワイルドにやっております笑い泣き


ダウン再生豆苗がスクスクと成長中




スタースタースター


 

お買い物マラソン、見て回るのも楽しいですねウインク買って回るのはもっと楽しいですがキョロキョロ


イベントバナー



ダウン明日は5のつく日口笛


イベントバナー






今日はラク家事編ですニコニコ


 



 

コンロの排気口カバーです。

薄型でコンロに鍋等置いても干渉しません。

さらに、グリル使用時は排気のために奥行を縮めることができるのが便利。この2点が選んだポイントです。



 



 

高いけど、買ってよかったです。

力を入れて拭けるし、パッドの素材の特長もあってか、汚れをよく落とせます。

こんなの持ってるといかにもキレイ好きに見えますね滝汗あとは面倒がらずに床拭きの頻度を増やす心掛け次第!?!?





 

 

このサイズをユニットバスで使用。

掃除の手間を減らすために、我が家では台所や浴室の排水口の蓋は外しています。ゴミ受けが丸見えの状態ですが、その方が使用の度にゴミを捨てるようになり、汚れがたまりにくくなりました。





こちらもおすすめ載せてますダウン





最後まで見て下さりありがとうございました😊


イベントバナー



イベントバナー