もう4日… | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

https://ameblo.jp/ikairuka/entry-12752695625.html




2024年になりました。



今年もよろしくお願いします。



元旦から怖くて悲しい出来事がありました。

「あの方は大丈夫かな」って思い浮かべる方もいます。

でも大変なときに連絡するのも…って思う自分もいて…



とにかく、貼り付けた記事のようなことを思い、過ごす新年になりました。



元旦から今日まで私はずーっと家の中です。

ダラダラ過ごしております。



そして今の私は酔っ払いで1人なので淋しくなってここに来ました。




仙台で買ったこの日本酒を1人で呑んでおります。



今日からお仕事が始まった方も多いですよね。

色んな思いを持って仕事に向かったと思います。



私はあの息子の怖かった日から、

毎年迎える新年は複雑で怖いです。



今年はなにごともなく、穏やかに過ぎますように…



って願ってしまいます。



泣いても笑っても、日々過ぎていく。


そして私の人生も終わりに向かって進んでいる。


そんな風に思いながら一日一日、がんばろうと思います。



皆さま、2024年もよろしくお願いします。



りり。






あーーー、誰かと飲みたいなぁ……笑