後から気づいたサイン | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

日が浅い時から
支え合っている仲間から
ラインが届きました。




※私、日の浅い時からの
仲間ママたちからは、
『おやびん』と呼ばれています(笑)




そのママが、年末に京都に
行った時の写真を
見返したら…










たまたま撮った写真に

タクシーが写っていたそうで…




それも四つ葉!!



この四つ葉タクシー


だとか…
(ほとんどが三つ葉です)







何気に撮った写真に、

バッチリ写っていた、

四つ葉のクローバー🍀



これも奇跡だと思っていいよね。

子どもたちからの
サインだよね ☆彡