9月6日 | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

クローバーと365日-110906_061158.jpg

朝、5:50に起きて近所で一人暮らしをしている長男が起きているかメールで確認するのが平日の日課です(長男はKが亡くなってから、一人暮らしを始めました。またその話も順番が来たら書きたいと思っています)



今朝は久しぶりの青空で風も気持ち良くベランダに出て少しボーッと空を見ていました。



綺麗なんで携帯で写真を撮って、またボーッと見ていたら写真の空のところに竜みたいな雲が、スーッと通って行くのが見えました。



ビデオにも撮ってないし、私の思い込みなんですが他の雲は全く動かないのに、その雲だけが動いてることに見とれてしまいました。
心の中でKの名前を呼びながら。



私に霊感があれば何か感じれたのかな…。



それとも、ただの雲だったのかな…。