穏やかな夕暮れ | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

今日の夕方、なんとはなしに「おもて」に出てみると


その”日”の長さ、過ごしやすさに気が付かされました。


伊香保は温泉街であり、にぎやかなところですが、


緑に囲まれ、大自然に恵まれた田舎町でもあります。



もう6時をまわるという、夕暮れ。


まだまだ明るさを残し、私に夏がくることを告げてくれます。


これから、蝉が鳴き、蜩が鳴く暑い夏がやってくる。


その少し前の、穏やかな夕暮れ。


私の田舎町


私の住んでる田舎町


私の素敵な田舎町。


穏やかな夕暮れ。



ゆっちゃんブログ