anan見ましたかぁ~!!大野さん素敵すぎ | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

昨日、まったくノーマークだった(この時点でファン失格あせりあせり)


ananを、毎度おなじみ私の妹さまさまが買ってきてくれた。



えっ 何?? 何で??



何?? どころではない!! 一大事である。



なんと



嵐3の大野さん智ラブさんが表紙ではありませんかキャハハ



もう表紙からノックアウト。



ゆっちゃんブログ


やられた・・・ 

やられたね~・・・・



来たね・・・・

来たね~・・・



もう舐めまわすように見るとはこの事といった感じで、ガン見じゅる・・じゅる・・


もう本気で鼻血出して倒れるかと思ったよ。


かっこ良すぎてLOVEぺこ



ゆっちゃんブログ