1月のイベント出店予定と、コラボ食パンのこと。 | ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

群馬県渋川市で無農薬のハーブ栽培と、群馬県のフルーツにハーブを組み合わせた無添加のジャム「ハーブ×フルーツジャム」を始めとする農産物加工品を作っています。Creemaやminneで通信販売も行なっています。

年末年始にゆっくり休んだおかげで・・・いまだ通常運転のサイクルに戻せていません!まず、県内のお取り扱い店舗さまの在庫が今現在スッカラカンになっている状態にあること、誠に申し訳ありません・・・!

 

ありがたくも年末に引き続きたくさんのオーダーをいただいていまして、みんなでめいっぱい作っているのですが、作っては出し、在庫が全然たまっていない状況で、通販のお届けも通常よりもお時間をいただいています。本当に申し訳ありません!

 

そんなわけで今月のお知らせもなかなかできないままでしたが、日も迫ってきましたので慌ててイベント出店のお知らせです!

 

↓  ↓  ↓

 

■1月19日(水)〜1月25日(火)

 群馬展(高崎タカシマヤ 6階催事場)

 

■1月22日(土)・23日(日)

 ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト)

 

 

なんとかイベント当日までには在庫を揃えるべく、日々製造しています!感染症対策は十分に、ぜひお出かけください。

 

それと今回の群馬展では、前橋のグランボワさんとコラボで作ったブルーベリー食パンを販売する予定です!

 

(コレはまだ試作段階のものですが)

 

渋川飯塚ファームのジャム「ラベンダー×ブルーベリー」を巻き込んだ食パンです。このパンに巻き込んだり、焼きに耐えられるジャムを作るというのがなかなか難しくてですね・・・思うように進みませんでした。グランボワさんにもアイディアをいただいたり、ジャムができるたびにグランボワさんにも何度も試作をしていただいて、ようやく・・・

 

っていうか今日現在、まだ完成していないという!!(笑)

 

価格もまだ決まっていない!!

 

だけど大丈夫!前日にはちゃんとまたお知らせします!!

 

・・・そんなわけで、今月も半分過ぎましたが、よろしくお願いします。