【ヤエン#057】2017年ヤエン釣行-13 | KENTAROのヤエン釣行記

KENTAROのヤエン釣行記

徳島県出身、高知県在住。
個人的なヤエン釣行の備忘録です。

昨日は

前回釣れた場所へ、

 

また釣れる気がしてウインク

 

車を走らせました。

 

 

{FDFD9BD0-A5F6-4F67-A669-B5133D0E6D47}


夕まずめ狙いですが、

とりあえず場所取りがてら

早く家を出ましたが・・・

 

現地に着くと、

いつもは車が6~7台しか

停められない場所に

 

10台以上停めてあり、

 

これ以上入る隙がありません。

 

 

仕方なく、

他のポイントを探しますが

 

どこも人が入っており、

ポイント難民状態が続きました。

 

おそるべし三連休・・・・。

 

 

水深の浅い場所が空いており

 

そこへ入りましたが・・・・

 

7時間粘って

 

ノーバイト。

 

アジ、かじられもせず終了チーン

 

21時頃に撤収・・・・

 

 

 

車に道具を積み込んで

 

嫁に電話・・・

 

夕飯用意してないから食べて帰って・・・との事

 

 

 

 

 

仕方なく帰り道に寄った牛丼屋さん

 

 

 

 

 

この↓

『トッピングをつけてもお得』という文字に目が行き・・・

 

『とん汁たまごセット並盛りに

トッピングでおろしポン酢を!!!』

 

 

 

 

 

思わず口が滑ってしまい・・・注文

 

そのときは疲れていて

 

何も感じてませんでしたが

 

 

現物がきて

 

やっと

 

やらかした感に気がつきました・・・・滝汗

 


 

やらかした感はまだあります。

 

せめて生卵をとん汁に入れれば良かったが・・・

 

 

このおろしポン酢と

 生卵を

 

一緒に牛丼にイン!

 

 

 

大根おろし+ポン酢+生卵という

 

 

決して交わる事のなかった

 

 

三者が出会ってしまいましたおねがい

 

 

 

 

そんなカオスな牛丼を

 

7時間ボウズの釣行後に・・・

 食べる事になるとは

 

家を出る時は

思いもよりませんでした(^^;)

 

 

 

食べ残したら

 

店員に

笑われそうで(?)

 

平然を装い

完食し、

 

足早に店を出ました・・・

 

 

 

 

 

まずかった〜ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村