ブルーベリーのジェラート♪ | 0.8人前の介護福祉士

0.8人前の介護福祉士

介護福祉士国家試験に合格。とはいえ、介護福祉士としてまだまだ、経験も少ないわけです。
今までの自分が半人前、ならば、
ようやく0.8人前、と言ったところでしょう。

パワフルなドラミちゃんさんのブログに載っていたブルーベリーのジェラート、とても美味しそうだったので私も作ってみました♪

 

 

作り方はドラミちゃんにお教えいただきました!

超簡単です。

 

ジップロックにヨーグルトとブルーベリーとレモン汁とハチミツを入れて混ぜ混ぜ。。。

冷凍庫に入れて凍らせて、数時間毎にまた混ぜ混ぜ。

です。

 

出来立てを早速味見しました♪

 

めっちゃ、うまっ!

 

でも、コレは絶品です。

 

ドラミちゃん、レシピを教えてくれてありがとうです!

 

~~~~~~

さて、ジェラートを食べながら、

アマプラで昔のドラマ、トリックを観ました。

 

仲間由紀恵、若い!!

阿部寛、相変わらずデカい!

 

休日を自宅で満喫してる今日この頃です。

 

ではでは。