ゆずみそもらった♪ | 0.8人前の介護福祉士

0.8人前の介護福祉士

介護福祉士国家試験に合格。とはいえ、介護福祉士としてまだまだ、経験も少ないわけです。
今までの自分が半人前、ならば、
ようやく0.8人前、と言ったところでしょう。

職場のパートのおばさ・・・

おねえさんに、ゆずみそもらいました!

あざ~す。

いつもお世話になっています~。

 

さっそく豆腐サラダを作って、

ゆずみそをオン♪

なかなか美味しかったですよ。

 

おねえさん。

本当にありがとうです。

 

~~~~~~

 

13日は夜勤明けでした。

夕方まで仮眠してから、

隣の市にある日帰り温泉

行ってきましたよ。

温泉に行くのは半月ぶりぐらいかな?

このところ忙しくて

母親の一周忌、連続夜勤、

それに組長の仕事と、

あまり余裕なかったので、

温泉でのんびりとできました。

 

 

翌日14日、15日、は、

久しぶりの2日の連休です。

ゴールデンウィークはまともに休めなかったので、ひさしぶりの休息なのです。

 

自宅でのんびりします。

 

ではでは。