あと一年 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

前記事のコメント返信しながら

改めて、あと一年で終わる保育園生活を実感してる私です。


毎日、自転車の後ろに乗せて保育園の帰り道
「もう来年の今頃は、こうやって帰る事も無いんだな」

なんて思うと涙が(笑)


特に、四月の桜の季節。


桜舞い散る中で、そんな風に思ってました。


これから、梅雨の日も、暑さ厳しい中も、木の葉舞う日も、雪がちらつく日も

1日、1日を大事に
むーちゃんをチャリに乗せて疾走したいと思います。




先日、晴れたお休みの日に
2人で船に乗って猫島に行きました。
{B69ED1DC-5316-46C1-9763-2FD866B6F956}

楽しかった!

お弁当さんは
{5DBDBB69-84CA-425E-A2FB-55881B9B9C52}

初のキャラ弁!