保育園問題 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

久しぶりのブログ。







今日、土曜日。

私は仕事。

だったので、むーちゃんとおっさんで猫の島にデートする予定を組んでた。(猫の島は先週むーちゃんと私の2人で行って「また次の休みにも行きたい!」と本人の希望だったので決めてた。)


それが、今朝起きて
ぐずぐず

眠いのか?と思ってたら

大泣きしだして

「保育園行きたいのーー!!!」

おっさんと2人で説得したけど
まったくおさまらず。


結局、保育園に連絡入れて
ぴょんぴょん飛び跳ねて保育園に行った。




よく保育園に行きたがらないのは、聞くけど
保育園に行きたがるって



なに???



仕事終わって

「保育園楽しかった?」
と聞くと


「うん!むーちゃん、これからズット土曜日は保育園行くから!」

なんて言い出した。


なんなんだ???


もう親離れ?


女心はよー分からん!