【こころの似顔絵】描いてもらいました! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

娘も昨日から年長さんに進級。
来年には小学生!

そんな新しいワクワクするスタートと共に
以前、お願いしていた似顔絵が届きました。

あ、私のね(笑)

似顔絵だけでなく、タロットや数秘術もみてもらつて、過去から今、そして未来へのアドバイスをいただきました。

なんで、こんなに分かるの?
ってくらい的確で。そして自分が奥底で求めていたものがハッキリ分かり心が軽くなりました。

不思議なことに、この似顔絵が届いてから
寝つきが良くて…。偶然なのかもしれないけど寝る前に絵を見てるとフワッと眠くなるという。

普通、スマホ見ながら寝たら眠れないのにね。