特別バスタイム | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

たまに!


たまーーーーに!



おっさんが飲み会やらで家に不在の時



むーちゃんと特別バスタイムを決行する。



女の2人きりの秘め事


まぁ、秘密なんて出来ないから秘め事でもなんでもないけどさ。





先月は


着衣バスタイム





その名の通り、洋服着たままザバーーン!


あわあわあわ
こんな事をブログで書くとお叱りを受けるかもしらませんが、これが我が家の子育てです。ビシッ





まぁ
オススメはしませんが
むーちゃんが「なんで、お風呂はハダカなの?」
と聞かれ、そらなら一度やってみようと。



実際、わたくしめも初の着衣バスタイムでして。


むーちゃんと一緒に非日常がたまらなく
楽しかった!!


しかし、思いの外めんどくさい結果になり
むーちゃんは、それから 
お風呂はハダカだと理解したようです。






そして本日。


おっさん飲み会。



今夜は


キャンドルバスタイム。



オシャレーーーー!!


と思いきや


むーちゃんはキャンドル=誕生日
と思ったらしく



ハッピバースデー歌ってフーーー!



終了。





まぁ、それでも喜んだくれたからね。



毎日は絶対に無理だけど



これからも特別バスタイムやるっす。



次は牛乳風呂とか?


お風呂で絵の具とか?


おっさんに、怒られない程度にがんばります。