2人きり | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、明日
おっさんが会社の釣り仲間と「釣り合宿」に山口へ一泊旅行。


普段なら、おっさん不在のこういう時は
実母とこに泊まりに行くか、来てもらうかなんだけども

たまには2人きり!
で、むーちゃんとのんびり過ごした。


昼間は、バスを乗り継いで久しぶりに動物園。


{B765C882-9842-4272-979F-B349FFCFC8A6:01}

弁当も作ったぞ!
{21E5B6E7-7D90-4952-AFE7-F18878D68F6F:01}

ハロウィンだったので、イベントもあって満喫。
{C7866F4D-466C-4060-8DC2-4A1A2C845AB5:01}


ゾウさんにも餌あげれたーー!

{9EF69FA5-8C30-4391-A1C2-5F44883DF943:01}

帰りのバスでは、お互い疲れと眠気で一悶着あったけど、楽しかった!うん、自分に言い聞かせww


無事帰宅して、私だけ昼寝。

むーちゃん、1人でオモチャのピアノの練習してて、その音色が心地よく。


成長したなーーー。



夜は近所の焼き鳥屋さんで、2人でがっついた。


帰ってからもダラダラ。


お風呂もダラダラ。



明日も休みだし、おっさんも居ないので
2人で自由きままでした。


おっさん居た方が不自由???

いやいや、たまにだからね。





明日も朝から、どんぐり拾いの約束したので
あったかいお茶とサンドイッチでも用意すっか!


あ、うそです。
ラーメン食べたい。