おんせん県、満喫。 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

週末は大分県中津へ!
高校の同級生だった友だち宅へ
むーちゃんとお泊まり~


おっさんは、お留守番。



デッキで焼き鳥パーティー!
うまし!


てか、この焼き鳥の前に中津港でとれた新鮮な刺身をたらふく食べて
{0D509B1F-EEC8-4F17-92C2-BE16A63AB2E5:01}

焼き鳥の後はケーキ。



そして23時に焼きカレーを一人前ペロリ。


すっごい食べた。




次の日は別府に足をのばして

{25FED5DF-0C4D-4693-803C-136D4329C55E:01}

山のイベント?

{11E33DB5-BBCC-457C-B359-5F0A80E955D9:01}


大量の枝豆!
{55FF0EE9-9B38-458F-808C-05A733FF76EB:01}


むーちゃんはスーパーボールすくい。
{1AB2E8CB-5BAB-4670-92CD-41268D7C8E1A:01}


ちょうどお昼だったので
昼ごはんをこちらで。前の日食べ過ぎたから
あっさり蕎麦にしたんだけど、結局美味しそうな露店の誘惑に負け、その後唐揚げにアジの寿司をペロリ。


デブまっしぐら。




次はコスモス祭りへ!

{91EB770A-366B-48BE-8DC0-028018BD8860:01}
{64593961-A2F6-4D59-8498-D23BA6DAA3BC:01}


また、ここでも何かすくっている
むーちゃん。

{9B9B718B-E998-4BE1-878D-8CDC98A0891C:01}


あっと言う間の二日間。



明日から仕事がんばろーー 



SoftBankがんばって!!