ドラマ「コウノドリ」 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

{F2D187AF-ED7D-405B-978B-D59158C631EB:01}

マンガ、読んでるから


このドラマ見たら絶対泣くな

と思ってたけど





見だした瞬間から

もう、ずっと涙腺崩壊。











わたし
妊娠も出産も一回しか経験してないのにさ。


あの時の気持ち、不安とか嬉しさとか戸惑いとか

そして命がどんだけ素晴らしいのか、ブワーっと蘇ってきちゃう。


たった一回だけなのにね?


それ位、出産って素晴らしい経験だったなと
泣きながら思っちゃった。





miwaさんの
「あなたがここにいて
抱きしめることができるなら」
この歌が、またイイの!!




本当ステキなドラマ。




とりあえず、むーちゃん抱きしめい!



お母さんになれて良かった!