作業場 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日のブログで写真載せましたが


あまりキレイではない我が家のリビングの一角に、むーちゃんの作業場があります。
{A6DAEAD6-7B63-4702-80AA-2D14B2F537C7:01}

実家にあった木製のテーブル(汚してオッケー)に、子ども用の小さな椅子。


このテーブルで、毎日お粘土したり、絵を描いたり、塗り絵したり、絵本のピアノ弾いたり、ビーズしたり。


とにかく、子どもが好きなように出来るスペース!むーちゃんの大切な場所。



出来上がった作品は後ろのコルクボードにペタ。



これから、むーちゃんが大きくになるに連れ
イロイロとリビングも変化するんだろうな。


我が家狭いから、あんまり子どもの物置けないけど、こういう作業場は確保したいのだ。
なんて良き母ぶって書いてるけど、作業場あると勝手に遊んでくれるから便利!ったのが本音w