やる気満々 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

やっと福山ロス抜けました笑


別に特別ファンとかじゃなかったんですけどね。なんでかな???


あはははは






ところで!


来週は、むーちゃん(娘)の運動会なんですよ。


もう、ほとんどのお子さん運動会してますよね。親としての感動の嵐をご体感のことと。


むーちゃんは、毎日
「あと何回寝たら運動会?」

とか

「運動会は10月の10日なんだよ」


とか


「運動会のかけっこ、一位になるからね。むーちゃん早いんだからね。」


と気合い入ってます。




運動会と言えば、お弁当ですが


保育園だからなのか、お弁当の用意はなし。


午前中で終わるし、3歳児さんまでは出場競技が終われば自由に帰っていいんですよね。ま、そりゃそうだ。


ま、ともかくお弁当ないので親としは気合いいれるところなし。


存分にむーちゃんの奮闘に涙しようと思います。






お風呂上がりのデザートは



{37893B1E-BCDD-416A-92AB-25914E6764BB:01}

きゅうり!




ソフトクリーム食べるのは
{35EB93F9-2F29-4C68-9DB0-C89F0992D9EA:01}

めちゃくちゃ下手です!