週はじめ! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

一週間のスタートだぜ!


週始めの晩ごはんは、
すでに手抜きのメニュー「焼きそば」だぜ!




というか、週始めのニュース。

福山さんが結婚したと知り
会社の先輩と「もう仕事したくない」
と言い合い、なんだか訳の分からない喪失感。


むーちゃんに「福山さんがーー」と嘆いていると「お母ちゃん、福山さんと結婚したいの?」とキラキラした瞳で聞かれ



お父ちゃんの結婚してるのに?
なんで?

って言いたげで……。


とりあえず、笑うしかなかった。


福山雅治ショック


です。



あーーー笑ってくれ!!







とりあえず、UNIQLOにブラトップ買いに行こう。