キャンプププ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

毎年恒例の4家族キャンプに行ってまいりました。

キャンプと言ってもロッジだけどね。

お手軽だし、雨天に左右されないし、なにより楽ちん。

ロッジの下には小さな川があって、案の定冷たい!!水着は諦めてとりあえず足だけ~と入ったけど、むーちゃん(娘)はビショビショ。


{2D639AD1-756A-4C44-8ED2-A33A6432D0C8:01}

数日前の大雨で、魚とかカニとか全くいなくて残念だったけども、それなりにギャーギャー楽しめた。

大人はバーベキューの準備と共に乾杯スタート!

{F2232C3B-0F02-4024-9A64-6058D97AA037:01}

{227F8E66-ABB8-4E72-A583-B23FFDB4B37B:01}


子どもチームは、ハンバーグ作り。
{B1D1AB6B-780C-42E2-833F-7857B8C197B1:01}

ちっちゃな手でコネコネ。
{E643ACC8-076C-4B15-A5E0-C90739FB6B52:01}



最近、バーベキューでのハンバーグが鉄板に美味いと評判。

炭火で焼くとスッゴイ美味しいのよ!!

やってみてーー!


{BBBBC788-0197-4811-B280-F132A45910DA:01}

メインはカニ!

スーパーで冷凍の安いカニだけど、やはり炭火パワー。抜群の美味しさ。



山の夜は、本当あっと言う間ち早くて日が落ちたら一気に暗く、寒さがしみる。


18時頃には撤収して、子どもの風呂やら片付けしてロッジ飲み。

しかしお父さんチームは、酔っ払って風呂も入らず即寝。
頼りにならーーん!!
ペース考えて飲めよ!と毎回怒ってます、わたし。