一気に上がって、一気に下がる | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

木曜日、保育園から帰って
いつもは『母ちゃん遊ぼうよーー』とうるさいムスメがおとなしい。

ソファーに座ってテレビ見てる。

晩ごはんにムスメの大好物のカレー作ったけど『カレー食べたら咳がでるの』と、拒否。


案の定、発熱スタート!

お風呂もお休みして20時に就寝。


朝には38度になってたから、保育園お休み。午前中はおっさんにと病院行ってもらって、午後からは私が仕事早退。

{2742186B-ED2C-431D-93DE-89C6A73EBF81:01}

お昼ごはんは、たこ焼き2個。

晩ごはんは、卵焼き、豆腐鉄板、ちくわチビチビ。

しかし、20時くらいにガーッと熱が上がったと思ったら一気に下がり

ムスメ復活!

『カレー食べる!』
とカレー食べさせ(少しだけね)

おっさんが帰って来て、晩ごはん食べてたら『おにぎり食べる!』
とおにぎり2個ペロリ。


すっかり元気になりました。


もともと身体は強い方だけど、この頃は治るのも早くなってきたな。


土日は念のために大人しくしてたけど
『保育園行くーーー!』
『遊びに行くーーー!』
と遊びたい欲求マックス。

本日、ばぁばに来てもらい
たくさん遊んでもらいました。


おしまい