筋肉疲労と自己嫌悪 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

お祭りの花火。
{D9DDE4D2-168E-4EB9-AF0C-5F7A07932A6D:01}
寒い中のビールと花火。

小倉牛の丸焼き

最高やーー!!
{73FF6024-151C-4E3E-9E5D-C08073648941:01}

と、盛り上がったのはここまで。

帰りにムスメが

『歩いて帰るの!』

と、頑固一徹……。

えっと、ここから家まで徒歩だと一時間なんですけど……。

と思いつつも、途中でバスがタクシーに乗ればいいやと、とりあえず付き合う。

{A8FBEDA0-8B9E-434E-829E-E0EA06D9CCB1:01}

が!しかし!


何度も何度も『バス乗ろうー』の言葉に

『○ちゃん頑張ってるから、母ちゃんも頑張って。歩いて帰るの!』

と、頑固一徹は継続。


結局、一時間歩き続け
無事に家に着いたのは22時。



一度も抱っこも言わず、交通ルールも守り、立派に成長したなーーー


って建前。





我が子の成長すら霞む
疲労!!

足はパンパン!!


疲れたーーーー!!!

もう歩いて帰るなんて
絶対に次はしない!!



なに最初に
包容力ある母親演じちゃったんだよ!


反省!