娘不在3日目 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日も、母ちゃん居ないの関係なく
遊びまくりだったらしい娘。
(おっさん談)


朝から大好きな姪っ子お姉ちゃん達と出雲大社に行き、美味しい出雲蕎麦食べて、おばあちゃんと買い物行ってオモチャ買ってもらい……。
{ECD89A9E-36FF-4A86-8AA4-A2B26C097AD0:01}

{9866A365-745D-4704-8946-973DA9677E6A:01}

おっさんもおっさんで、実家は居心地よくて、娘の相手は姪っ子ちゃん達と義母さんに任せ、飲んだくれてるらしい。


とにかく
あずき家、各個人で自由を満喫。
{171143C5-B431-45E3-8F86-AD229941D98C:01}



一人最終日の私は、歯医者ついでに居酒屋行って今は二軒目。
あ、もちろん一人でよ。カウンターが馴染むアラフォー(笑)


さーーーて明日は仕事。

そして夕方には帰ってくる父と子。



これなら半年に一度で島根に二人で行ってもらおう!そうしよう!!