4日ぶりの娘! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

あら?なんか背が高くなってる?!

おばあちゃんに切ってもらった髪、似合うじゃん!!

お母ちゃん居なくて寂しくなかった??

島根、楽しかった??



久しぶりの娘を見て
いっぱい出た気持ちと質問。


昨日の夕方帰って来た娘。

玄関のドア開けた瞬間
『ただいまーー!母ちゃん!!』
の元気な声。

すりすりハグハグ。

もっと顔を見せてよーーー

『うん、いいよ!』

冒頭の質問して、それを一生懸命答えてくれる娘。

それが落ち着くとネコ達に
『ただいま』と挨拶。



なんか、一回り成長した感じ。


『今日は、お母ちゃんとお風呂入るね、お母ちゃんと寝るね』


二人でニヤニヤ。





今日は三人で動物園に行って、買い物して、オウチ焼肉して、トランプで神経衰弱して楽しかった。(←小学生の作文か!)


{93CBAD83-1FA3-41EC-84B3-64643EA7ADB6:01}

ま、多少ワガママになってましたけど
数日で元通りでしよ!!