娘の不在2日目 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

3泊4日の娘不在。

今夜のわたくしの晩ごはんは二日前の煮物とホタテの刺身、もちろんお酒も。

こんなテキトー飯も実に久々。
{AE1F412B-DFEE-4745-AB4C-EF5A8065F345:01}

煮物は2日目以降になると
『消毒、消毒』と火を入れて、煮立ったら
『消毒完了!』と一言。

だめ?




島根へ行った娘の話。



娘と一緒のおっさんによると




『お母ちゃんという言葉、忘れてる。』


だとさ。




えーーーーーー



うそーーーーーーーん



こちとら、妊娠中から産まれて昨日まで
四年近く毎日毎日、身を粉にして寝食共に過ごしてきてたのにーーーーー!!!


おいおいおいおいーーー!!!



少しは寂しがってくれよーーーー!!!

{F3AACBC1-6C50-48C4-A3FC-45ADD5734A45:01}

いや、きっとお母ちゃんからの愛情を常に感じ、それがベースとなっているから

うん、だからこそ離れてても楽しめるんだ。そうだ、そうだ。


帰宅は明後日。


それまでには、若干グズるくらいあるよね????