行っちゃった。 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

娘、おっさんと島根に行っちゃった。

娘に
『お母ちゃんさみしいなぁー』
と言ったら

『お母ちゃん、会社に言ったら人がいっぱい居るから寂しくないよ!』
だってさ。





なんかさーーー

ぶっちゃけ開放感に大喜びしてたけど
なんか、娘の居ないリビングや寝室に戸惑ってるのよね。

具体的に『娘が居ないからアレしたい!コレしたい!』とか気持ち湧いてこなくて。
まぁ、それは日常的におっさんのおかげで自由な時間があるというのもあるんだけど。


でも、まぁ娘が生まれて3年3ヶ月ぶりの一人を満喫しよーーー。


滅多にないもんね。

不倫でもするか!
あははは