久々にムスメごはん! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は保育園に迎えに行く頃に
空がどんどん暗くなって。

『こりゃー雨降るーー』
とチャリの私は急いでお迎え。



しかし、いざ帰ろうとするとムスメは
『まだ遊ぶーーー!』と園庭にダッシュ。


しかも、いつもは『一回だけね』の約束の滑り台を何度も滑るし。

ま、そんな訳でムスメに怒ったのですよ。

どかーんと。


で、怒ったのを反省して
本日はニコニコたまご焼き。
{F950A9F3-1B62-4AA0-B07F-F076DFE16143:01}
昨日の晩ごはんで残った肉と野菜をドーンと入れて。

{411C0D7F-3D17-4CBD-82C2-F4738B1E1536:01}
あとは、アクアパッツァ、ナスの煮物。

『お母ちゃん、怒ってゴメンね。仲直りでニコニコたまご焼きにしたよ。』
と言うと意図を理解してくれた様子。


よかった、よかった。

私はアクアパッツァを肴にビールっす。

今日もおつかれやんす。

雨、すごいな……。