5月も半ばじゃん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

やっと一週間終わったーーー!!!

今週は、初めて会社の飲み会に参加したり
上司に不満をぶつけたり、実りある一週間だったわ。

仕事面では少しだけ一歩前進かな。


ムスメも、相変わらず元気いっぱい。

保育園では毎日お散歩。
{ACBFE63E-A5B8-4EE5-A55D-CE2D0BF683B3:01}

最近はドミノ倒しが好きで、ギャーギャー言ってやってる。
{8A1D667A-4EA9-4D68-A18F-8E052AB4A569:01}
手先、器用だと思う(親バカ発言!)

ネコとも仲良しさん。
{31C0FF09-1877-4FE4-9EB4-3E3FD9FE211A:01}

『三歳になったら、お姉ちゃんになる!』
と息巻いてたけど

この頃はお姉ちゃんのプレッシャーなのか
『三歳になったら赤ちゃんになる!』宣言に。


16キロの赤ちゃんか……。

まっ、いいか。




明日、明後日は地元でお祭りあるから
ぼちぼち遊び行こうーー。