母の日、全力疾走! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

母の日……。

おっさんが午前中、仕事だったので
オニギリと冷たい麦茶だけ用意してお気に入りの公園へ!

{284C761A-0DBC-4451-8BE5-0A5B08DD7A00:01}

遊びまくったーーー
{158B0E78-9DA7-4445-AA93-AFADF82F20A3:01}

この頃は裸足がブーム。
{E522A2B1-07E1-4DEB-A274-29995EC09BE2:01}

しかし、到着30分にして

『お弁当食べる!』だってさ。
(まだ11時……)

仕方なし、オニギリ出動。
{F047A0B0-C9D9-4BA5-90B2-431D3821E597:01}


この後、大好きな『いのちのたび博物館』へ移動して、無料ゾーンで更に遊びまくり。


おかげでお昼寝3時間!
ついでに私もね。


***


晩ごはんは、母の日ということで
おっさんが作ってくれた。

スペインミートボール。
{5690FACB-73D1-424B-9034-5DE93D8C42F8:01}

美味しかった。



ま、ともかく

母の日も、母の日じゃない日も
母ちゃんは母ちゃんで。

日々、全力疾走なんだな。




『母の日』。

嬉しいな。わたし、お母ちゃん。

ムスメのお母ちゃん。



ムフフフフフ。


自分、毎日母ちゃんお疲れ様。
そして毎日なんだかんだ幸せね。


でへへへへへへ。