満喫! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日、金曜日はムスメを保育園に迎えに行ってそのまま友だちのヒーフーちゃん宅へ!


晩ごはんには美味しいハンバーグ、ポテサラやスープを用意してもらってて……涙。
(写真撮るの忘れるくらいガッツいた)

ムスメは、Sちゃん(6歳にロックオン)
{8881B456-9D39-4F96-904F-387EDE794714:01}
↑このストーカーぶり、将来が心配だ


私はヒーフーちゃんと寝るまでダラダラ飲んで話した。
テーマは夫婦と離婚……。(笑)

ま、わたしにもイロイロありまんがな。



そして今日は、アユの放流祭へ。
{FDA1C4F4-1425-493B-AB71-312E8D7E3C5B:01}

地元の川を清掃して、赤ちゃんアユの放流。
{5A20DC62-9211-400E-B033-272DE9D32C9C:01}
『大きくなってねーー!』と子ども達。


そのあとは、帰宅途中に卸売り市場へ。
{56DD4E8B-8A35-46D1-ADBC-DB713B4C9D78:01}

市場好きな我が家にとって、卸売り市場はテンション上がりまくり
{23911646-F095-42AB-82AC-1DF5FA833D9A:01}

業者用だけでなく、一般客用にも少しだけ解放されていてジャガイモと玉ねぎGET。これで百円税込!安い!
{EAFFAD79-7402-4243-8643-69B912047D43:01}

ムスメにもお金を持たせて
『一つだけ買っていいから、選んでね』
と。

選んだのはブドウ。300円、安い!!

市場内のお店でランチ食べて帰宅。

ここ、土曜日は穴場でっせ。
お近くの方は是非。