2014 BBQ②回目 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おっさんと
『今年はバーベキュー10回目標!』
と決め

本日は今年2回目のバーベキュー!

{E0F3EE64-71AB-4079-98E3-FEC97B569D4F:01}

変な話。

わたしの自論は
『バーベキューこそ、男の全てが出る!』
と思ってまして(笑)

段取りはもちろん、準備や、予算内でどうするかとか、皆が楽しめているとか……。
これって結構、大事なんだと思ってる。


そして、そのバーベキューの中でも
一番重要視するのは片付け。

盛り上がってる中でも、先を見越して行動片付けしたり、周りを見て行動するって(しかも片付けはしたくない事だし)とーーーーーっても大事。


これを、ないがしろにする人はダメ!!


と、バーベキュー馬鹿の私は確信している。だから、ムスメにはBBQで男を見定めて欲しいのよね!!!

はぁーはぁーはぁー、我ながらアホ思考(笑)


**

ムスメは、バーベキューで新たに出会った5歳のメンズとラブラブモード……。

{43A86552-E9F5-4EF6-88E1-1E279F9025F5:01}


わたくしは、13時から18時まで飲みまして……。

ムスメは途中、お昼寝タイムでおっさんと帰宅。


えっと、明日から仕事がんばります。 

よい休日でした!はい!