初めて尽くし | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

先週末

大分に住む友だちの家に、泊まりに行って来た。

心の友(コピーライトジャイアン)は、高校生からの付き合いで気付けば20年!

相変わらずの手厚い歓迎は
新鮮なお刺身
{49965AA3-C1B5-4FDA-8A64-0BA3E147F76A:01}

そして餃子パーティ
{CD2EF305-D3D0-4A70-91EA-03FA4AE65ABC:01}
皆で包むと早い!

美味い!!!


ムスメも初めて餃子作ったの。
{73C4CB0F-B9D2-4915-A8B8-FDF79F03340A:01}
天才かもーーー!!!

もちろんムスメ本人が味わった。
{5B409EAC-D507-4CA2-88C9-96BE995171EF:01}

そして初めてのWii
{63CAF1FC-F018-4A06-8471-F4ED5C112504:01}

友だちの長女ちゃん(10歳?)と長男くん(3歳)と思う存分遊んでおりました。


次の日は中津城行ったり、ソウルフードの唐揚げ定食(ワンコイン)を食べ、脂ぎっしゅに帰宅。


日頃のうっぷんも晴らして
デトックス出来たわーー。



そして、ムスメ二回目のチューを長男くんに奪われた。
一回目も一年前に長男くんと。

今回は
長男くんが『ちゅーー!』
と言ったらムスメが口を尖らせて
ブチューーーー!!

完全に応じてたな。

おっさんはお風呂中だったので現場は見てないけど、言ったらショック受けてた。



『次やったら、げんこつ』って(笑)