2歳半、ヤバイ! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

親バカバカバカバカバカ

親バカ~ん上等!


我が子ながら
2歳半、ヤバイくらい可愛いです。


癇癪されても余裕が生まれたというか
言葉が増えたのが大きいというか
私が母親としてレベルアップしたというか(え?)

可愛いエピソード書きたいけど
もう全て一挙一動が可愛い過ぎて……。

書ききれない。

{2FEFA9E2-70C8-4977-A6B7-92F4744A3ACA:01}


新生児の時も可愛いかったけど
あの頃は、どう扱っていいか怖さの方が大きかった。

そのあとは、夜泣きやら癇癪やら、可愛さより大変な記憶しかないし。

私のブログを以前から読んで頂いてる方はご存知だと思うのですが、まぁ暗黒時代も長かったし……。




最近は仕事しながら
ムスメを思い出してニヤニヤしてしまう。


恋愛初期か!!!

{E99D96AC-766F-4F65-B267-135683106A81:01}

マジで二歳半ヤバイーーーー!!

毎日『ずっと母ちゃんと居ようね!ずっと母ちゃんと一緒に寝ようね!』と刷り込み中。