親離れすんのかな? | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おっさんの実家での帰省中

ムスメは姪っ子姉ちゃん達(小6、中2)と、ずっと遊んでて。

買い物行っても、いつもは『母ちゃん抱っこ!』『父ちゃん抱っこ!』なのにさ。

『お姉ちゃん抱っこ!』と、ずっとコレ。

{2B68588F-D065-469D-A746-75A0A79655DD:01}




***

そして

今日は保育園から帰って来て
一目散にシールで遊んでるムスメに

『一緒に遊ぼうよーーー』
と言ったら

『いま、シール貼ってるから。これが終わったらね。待っててね。』 

なんて言われて。



母ちゃん淋しい!!!



今年で3歳になるしさ。

こうやって、どんどん親離れしていくのかな……。

なんか早くない???


わたし、ちゃんと子離れ出来るのかな??

心配。