モンスターペアレントじゃないけど | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今月末

ムスメの保育園で『生活発表会』というのがあるらしいんです。


『生活発表会』って言葉は、初めてだったんですが、どうやらお遊戯会的な?


ムスメも、去年からズット家でも踊ったり歌ったりしてて。
最初は『保育園で新しいダンス教えてもらってんだー』と思ってたら、その『生活発表会』の練習だったと。(知るのが遅い)


で先日。

衣装で必要な物が連絡あったんですが

ムスメの配役




ブルドッグ!


他には

蝶々とかお花とか雲とか配役あるのにムスメはブルドッグ!!



あはははははは


ナイス!配役!!!!





たまたまだろうけど
ムスメのずんぐりむっくりの体型にはピッタリで。

想像するだけで鼻血もん。



ちなみに、こんな感じだって。


{0BFD3FA1-FC19-45A2-A8B1-24C6CA7475F2:01}

あーーー楽しみ。

でもね
絶対に固まって泣くのに三千点!
(はらたいら)