慣らし保育② | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

気持ちイイ天気が続く毎日!

洗濯しがいがあるーーー。

柔軟剤をおニューにしたので、どんな感じか楽しみだわ☆あ、なんか主婦っぽ~い。

***

慣らし保育2日目。

家からは泣かずに出発して
引き渡しの時は泣いたらしいけど、元気に登園した模様。

お迎えもスムーズで明日から今週いっぱい慣らし保育は2時間に。(えーーもっと長くても良くない?)

保育園からの帰り道は、おにぎりだけ用意し、おかずはホカ弁で唐揚げ買って、またもや近くの海へ。
photo:01

遊び場にもGO!
photo:02

ここ、日陰になってるし下は人工芝なのでオススメ!
海の目の前だから風も気持ち良い~
photo:03



おにぎり食べたし、帰って昼寝しよー
photo:04






iPhoneからの投稿