言葉 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

思い切り記録用です。

ここ最近、ヒットだったムスメ語録。

我が家、ムスメに開けて欲しく無い引き出しには『鬼のお面』を入れてるんですが、今日ムスメの前でその引き出し開けたらチラリと鬼の顔が見えたようで

ちょっとビクッとした後

タタターーと走ってきて
私の足をポンポン叩き

『だいじょうぶ』

ですってーーー!!!!


優しいじゃないかーーーい!!!

涙が出そうになった!!!

『ありがとね、ありがとね。』
何度もお礼を言ったよ。

(この話しをおっさんにしたら、涙ぐんでたwwwバカ親!)

***


あと、着替えがイヤなムスメ。

毎回悪戦苦闘で脱がせてるんだけど

先日いつものように上着を脱がせてたら
『オッパイいやーーー』と、オッパイを押さえながら拒否ってた。


使い方、正解!!!

思わず笑った一コマ。
可愛いな、可愛いな。




iPhoneからの投稿