コメント開けます☆ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨晩は、泣いてばかりで娘もあまり眠ってなかったもんね。

朝寝は爆睡
photo:01

娘、オレンジクッションが入眠アイテム。
この姿、可愛いっす!!!


***

そう!コメント欄についてです。
今、お返事出来ないからコメント閉じてますが、ある友だちから
『あずきのコメント欄って共感の場所でもあるから、返事出来なくてもあった方がいいよ。』と言われ
(゜ρ゜)そっかーーー!と目から鱗。

特に私のブログは愚痴、ヘタレな面も書くから同じように思ってるママさんが多いと。

返事する事に、必死になってて
そんな風に見れてなかった。

友だちよ、サンキュー☆

という事で
お返事は出来ませんが、地味にコメント欄開けようと思います。

開けといて無反応だと笑い者な訳ですが(笑)もしコメント頂けたら一つ一つ、ありがたく読ませて頂きます。
そんなんで良ければお願いします。
あ、『あほ!』『バカ!』とかは傷つきますので心の中でお願いします。

質問とかあっても、すぐには返事も出来ないので、それとご了承ください。

そんな訳で
これからもヨロシクお願いします。



iPhoneからの投稿