ちょっと待った〜!そこのベビー服! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

出産祝いで頂いた娘のベビー服。

新生児サイズでないベビー服は
『大きくなったら着させよう☆』
と、楽しみにタンスにしまってたんだけど


今日、何気にタンスの中を見てみたら

しまったーーー(°Д°;≡°Д°;)
あるよ!あるある!!
今着られるベビー服がぁぁぁぁ!!!

出産祝い頂いた時の『大きくなってから…』と、その時には想像すら出来なかったサイズ。

いつの間にか
もう、そこまで成長してたんだね。

ひぃーー危ない、危ない
サイズアウトするとこだったよ。

こんなラブリーなベビー服、見落とすとこだった。
photo:01

気付いてよかったー。

皆さんも、出産祝いで頂いたベビー服
確認した方がいいですよー。

サイズの他、『冬になったら』とか『夏になったら』とかでタンスに眠ってるベビー服も注意ですぞ!



iPhoneからの投稿