【ベビ】200日! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

iPhoneのアプリで
妊娠カレンダーってのがあって


出産までの、カウントダウンが分かるんだけど


今日で、出産まで

あと200日!



うひゃーーーー
長い!!!


まだまだですな。


いまだに、ビクビクしてますが
お腹の赤さん信じております。




先生に
『次は一ヶ月後ね。』
と言われたけど、そんなに待てないから、2週間後の来週の月曜日に行くつもりなんだけど


その時は、
オッサンも連れて一緒にエコー見る予定です。

初!エコーのオッサン。

まだ父親の実感というか
わたしが妊娠してるか半信半疑なので
ここで、バシッとね!!


感動して、泣くんじゃないかな???



あと、もう1つ。

ダウン症かどうか1つの判断基準になる『首の浮腫み』

これも、キチンと見てもらうつもりです。


胎児ドッグ、羊水検査、
いろいろと考えないといけない。


高齢出産だもんね。

母ちゃん、がんばるぞ!







iPhoneからの投稿