【徒然】情けない! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おはよーございます晴れ

ん?
今日は、雨なのかな?


さて

昨日、わたしはオッサンとコストコに行ったわけなんですが


久しぶりに、デカイカート押して、広い敷地をウロウロしたわけなんですが

てか

それ以外には、特に何もしてないわけなんですが


なんと


本日



筋肉痛!!!ドクロ


身体、鈍ってます。


あーーーー
情けない!!!!


買い物で筋肉痛って。


早く安定期になって、身体動かさないと。体力つけないと。

そういえば
体重は、増えてないんだけど
浮腫みがショック!

顔はパンパンだし、(あ、いつもか)
腰周りもブヨブヨだし、

オッサンに
『太ったなーー』

と言われてます。

そろそろ、自分に厳しめにならないとな。


ぎゃんばるチョキ




iPhoneからの投稿