【旦那】見るな! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日、オッサンが帰ってきて


「今日のチィーの写真かわいいな」


って言ってきた。


???


「え、わたしチィーの写真

メールしてないよね」


って聞くと


「おまえのブログよ、ブログ!」



えー( ゚Д゚)


オッサン


わたしのブログ読んでるの??



しまった!!(゜д゜;)


顔の

オッサン。




どうやら、今までコソコソ

わたしのブログ見てたらしい・・・。



わたし、オッサンの悪口

いっぱい書いてるのに・・・。


そういうのも全部見てたらしい。


それなら、早く言ってくれよ!!


別に見るのはいいけど

やっぱ一言欲しいわけさ。


よくよく聞いてみると


自分の話題の時は

コメント残すかどうか何回か悩んだことあるらしい。


それは面白いな・・・


とか思ったけど


やっぱり見るなーー!!


この、覗き野郎!!!


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg


↑こちら覗きネコ