【旦那】( ̄□ ̄;)!! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


セントからの帰り道

オッサンに

『今回、中止!』

とメール。


すると

『どうする?』

って返事が。

『どうする?って何?』

と返すと

『飲み行くか?』

だってよ!!!


こ の や ろ う 
(-_-メ)


あいつ…………


退職金入った私の懐を目当てに飲み行きたいだけなんじゃ…………???


ソッコー電話して

『どういうこと?

だいたい、あんたがさ

移植を延ばせ!延ばせ!

でチャンスを逃して、この結果なんよ!


わたし若くないんよ!バカ!』

と怒ると

『大丈夫!50歳までやったら妊娠できるんやろ』

『は??野田さんの事言っとるん??

野田さんはね、卵子提供なんよ!

だけ、若い新鮮な卵子やけ妊娠できたに決まってるやん!!』


ここにきて、オッサンにこの説明。


ムカつく!

非常にムカつく。


『そうなんや!』

だって。


ば か や ろ う !!

そしたら


『イライラしとるんやろ。
酒飲んで忘れろ。

今回で終わりじゃない。

とりあえず、今日は早く帰るよう頑張るけ。』


オッサンなりの、優しさなのか?


うーーーん


ぷんすか!!