恥ずかしい体験② | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

前ブログの再録です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【恥ずかしい体験①】

のつづきでございます。


あずきのチャレンジは続くよ~!



さて、テレビ番組「ゴットタン」をきっかけにファンになった

AV女優みひろちゃんのサイン会へ行ったわたし。



あずき夫婦*子作り奮闘記


会場はエロDVD専門店

店内はエロ三昧




そんな、エロ天国に恐れをなし

店の外に飛び出した私でした。


し か し !



オッサンが


おまえ

ここまで来て帰るんか?

いいのか?帰って?

後悔せんのか?



との言葉(励まし)に我にかえる。

(((゜д゜;)))




そだ!みひろちゃんは目の前だ!!!

がんばれ、あずき!

負けるなあずき!



あへあへあへーーーー

な、あ え ぎ 声 

なんか負けない!!!


と自身を震わせ、再度店内へ入りました。




しかし!甘かった!



無料でサインはもらえない!


はい・・・・

店内に入っただけでは、サインはもらえない・・・。


そうですよ、当たり前ですよ。

( ´(ェ)`)




サインをもらうためには




みひろちゃんDVD

を購入する


という難関が待っていたのです。



しかし

もう、ここまで来たら私の腹は決まっていた。


清水の舞台から飛び降りた気で


1枚3990円(税込)のエロDVDを買ったのです。


並びましたとも・・・





あずき夫婦*子作り奮闘記

あ え ぎ 声

す か と ろ DVD

あそこ○出し 生写真

おもちゃ

生パンツ


がズラーーーーっと並ぶ店内のレジへ並び




恥ずかしながらDVD買って


サイン会の引換券もらってね。



もう、たまらん恥ずかしかった!!!


でも、みひろちゃんまであと少し




サイン会場に入る。


さて、ここでもオドオドする私。




だって

あずき夫婦*子作り奮闘記


なんですよ。


そですよね、当たり前ですよね。



すっげーーーーー

恥ずかしかったです。


あずき夫婦*子作り奮闘記

ずっと下向いてました。



今まで生きていた中で

こんな恥ずかしいことありませんでした。






そして、待つこと30分。




やっと



やっと



やっと




顔みひろちゃんと握手握手&サイン





そして、もらった生写真!



あずき夫婦*子作り奮闘記

ぎゃお!きゃわいい!!!!



そして、サイン会の時買ったエロDVD・・・・。



あずき夫婦*子作り奮闘記

旦那は2回見たそうです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(2回ぬいたのかな?)



いろんな恥ずかしさ、困難はあったけど

行ってよかった!買ってよかった!


みひろちゃん!

ありがとう!


思いでをありがとう~


♪大人の階段のぼるーーー

君はまだシンデレラさーー

幸せはいつかはきっと♪


この時のBGMです。



あずきは大人の階段

上りました!