恥ずかしい体験① | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

前ブログの再録です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そういえば・・・・


2年前にしたわたくし、あずきの


あずき夫婦*子作り奮闘記


を告白します!



えーーーみなさん


「ゴットタン」って番組知ってますか?


テレビ東京で深夜、劇団ひとり・おぎやはぎが出てるテレビなんですが

その中に出演している



「キス選手権」のヒロイン


あずき夫婦*子作り奮闘記

に、わたし・・・同姓ですが

ドッキューーン

と、しちゃってましてた






AV女優なんですけど、

とっても可愛くて演技も上手で


この番組をきっかけに、すっごいファンになりました。






そんなある日、






その




ラブラブみひろちゃんのサイン会

が近所であるという情報を聞きつけ!



すごく悩んだのですが

こんな機会めったにない!


と日曜、旦那と一緒にサイン会に出かけました。





し か し





AV女優さんのサイン会です。





よく考えれば分かることだったんですが




サイン会場は




エロDVD専門販売の店でした。

(((( ;°Д°))))ひえー






女性が入るのには、かなり抵抗があります。






てか、女性は入りません!

(;^ω^A






でもでも、


でもですね。






みひろファンとしては、近くにいるのに






そのまま何もせずに帰る!というコトがイヤで



思い切って


わたし店内に入りました。






みひろちゃんに会いたいから。






AVが売ってるとこって

分ってましたが

もう頑張って!!!!






しかし店内入って

驚いた!!!!




((((((ノ゚⊿゚)ノ


扉を開けた瞬間


あずき夫婦*子作り奮闘記




目の前には、おス…カトロ映像満載のテレビ。






店中広がる




ラブラブあーーん、いいーーー、あーーーん

あはーーーん、すすすすごい

もっとーーーラブラブ


あ え ぎ 声






さすがに耐え切れず


店内を出ました。








しかし、あずきの挑戦は続きます。




長くなったので


②に書きます。






じょうもない告白を引っ張ってすみません